りーママ日和

うつと不安障害と戦う!!幸せに私はなる!!!

うつと不安障害とその家族の思い

 

 


f:id:utumama:20221120130504j:image

 

 

 

ウォーキングしてみた。

オシロイバナってものを見つけました。

花って書いてるけどお花じゃないんだって💡

ビックリ(oゝД・)b

 

 

今日は私の家族が

私の病気のことをどう思ってるかを

聞いてみようと思います❗🙌☀️

 

 

といっても、旦那と娘の二人だけですが(笑)

 

 

 

まずは旦那の場合

『ほう。』

 

 

。、。。。。。。

 

 

 

ってそれだけかーい!!(笑)

 

 

 

 

でも、症状がわかってから

大変やなっと実感したそうです。

 

 

 

因みに昨日ケンカしました(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、娘の場合

『え?何処悪いの!?』

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

そりゃそうか(笑)

当時まだ8歳くらいだもんね😃

 

 

でも、症状がでてるときは

しっかりして私が下の子二人をみないと!!

と、思ってくれてるそうです😊

 

 

 

 

 

それを聞くと嬉しくなりました🎵

 

 

 

 

 

そうやって気持ちを聞くのもいいかもしれませんね😃

今日はとても勉強になりました。

 

それでは🙌

 

 

 


f:id:utumama:20221123060633j:image

 

 

#うつ

#鬱

#不安障害

#パニック障害

#精神疾患

#三児のママ

#ママ

#育児

#家事

#家族