りーママ日和

うつと不安障害と戦う!!幸せに私はなる!!!

治療中、私に起きたこと

 


f:id:utumama:20221121051608j:image

 

 

 

 

旦那がつくってくれた

ビクド風ハンバーグ!!

再現力がすごいです😲💦💦

 

 

 

 

てなわけで、(どんなわけ??(笑))

みなさんこんにちは👋😃

 

 

最近の天気。

ぐずついたり、晴れたり

寒かったり、暑かったり

なかなか気候が安定しなくて、元気な人でもちょっと体調への不安がありそうなかんじですが、みなさんはいかかですか??😫

 

 

私は少し前にヒトメタニューモにかかっちゃいました(笑)

 

もう、治ったんですが、あれはキツイですね😔

みなさんも気をつけてくださいね😃

 

 

 

さて、今日はこの精神疾患になって起こった私の服反応についてご紹介したいと思います❗

 

 

 

元々ぽっちゃりな私😢

 

 

 

治療中更なる悲劇が待ち受けていました。

それが、、、、、

 

 

 

 


f:id:utumama:20221122033942j:image

 

 

 

 

 

そう。

体重の増加中です。

 

 

 

一時期はMAX15キロ太ったことがあります。

 

 

 

どうも私はアリピプラゾールを飲むとそうなるみたいです😢

なので、コントロールが難しい状態です。

 

 

誰かたすけてーー(笑)

 

 

 

はい。

そんなわけで共感や克服技。

お待ちしてます!!

 

 

 


f:id:utumama:20221122064256j:image

 

 

 

 

#うつ

#鬱

#不安障害

#パニック障害

#精神疾患

#三児のママ

#ママ

#育児

#家事

#体重