りーママ日和

うつと不安障害と戦う!!幸せに私はなる!!!

今日は次女のお遊戯会

 

おはようございます!!☀️😃❗

 


f:id:utumama:20230211100008j:image

 

今日は次女のお遊戯会。

懐かしのクレヨンしんちゃんの映画の主題歌

ももいろクローバーZのシャオイーシャオを踊ってくれるそうです🎵

 

楽しみ🙌☀️

 

しかし!!

運動会の時彼女はラスボスの如く

仁王立ちの腕組みをしていっさい踊らなかったという伝説の持ち主(笑)

 

 

今回は踊ってくれるかな??😺

 

 

時間まで楽しみに待ってようと思います🎵

 

 

 

あとは2日もブログお休みしてしまいごめんなさい😞

無事、体調は回復しましたよ!!

 

今日は髪型は天パをストレートにして

メイクもしてます!(笑)

 

体重はそのままです⬅️

どんどん増えていきます‼️

 

でも、とりあえず今は体調を整えることに専念します🎵

 

それでは!!