りーママ日和

うつと不安障害と戦う!!幸せに私はなる!!!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うつが発症したら。。。

うつが発症したら。。。 周りに置いていかれた気分になって 劣等感や孤独感が半端じゃない。 何で私にはできないんだろうって辛くなる。 しかも、それは発症してるときだけじゃない。 薬を飲んだあとにもそれは起こる。。。 副作用のせいで 眠たくて。 から…

うつと健康な人との食い違い

やっぱり鬱じゃないひとから見れば 鬱の人には 『ちょっとは動いてくれよ』 って思うみたいです。 夕方。 旦那が昼間イライラしてるなと思ってたので 聞いてみたら胸の内を明けてくれました。 もうそこは ごめんねとしか言えなくて。。。 夕方はおばあちゃん…

今日は次女のお遊戯会

おはようございます!!☀️❗ 今日は次女のお遊戯会。 懐かしのクレヨンしんちゃんの映画の主題歌 ももいろクローバーZのシャオイーシャオを踊ってくれるそうです 楽しみ☀️ しかし!! 運動会の時彼女はラスボスの如く 仁王立ちの腕組みをしていっさい踊らなか…

今日は長女の参観日

参観行ってきました 持久走も止まることなく最後まで走りきりました!! 賢かった!! 私も久しぶりにアイロン使ったり メイクを10分もかけてオシャレしたよ(笑) でもコートにブーツに手袋にマスクと 意味なかったけど。。。。(。´Д⊂) 理科の実験ではもう引…

月曜日が始まりました。

みなさんこんにちは( ノ゚Д゚) こんしゅうも始まりました!! 月曜日。 私は、朝からチビ達を送り届けようとしたら お姉さんが上靴忘れて 週明けそうそうまた出鼻をくじかれました(笑) お友達に上靴を託すのも恥ずかしいんだぞ!?私!! 先生にも出くわしたぞ…

ダメだ。。。

身体が動かない。。 これが冬季うつの本格化か!? 皆に迷惑かけてる。。 本当ににライト買わなあかんのかな。。。 しんどい。 やっとすこし動けるようになったけど。。 それまでずっとお布団と友達やったで!? クマかうちは!? ホントみんなごめん!! ヘ…