りーママ日和

うつと不安障害と戦う!!幸せに私はなる!!!

月曜日が始まりました。

 

 

みなさんこんにちは( ノ゚Д゚)

こんしゅうも始まりました!!

 


f:id:utumama:20230206152003j:image

 

 

 

月曜日。

私は、朝からチビ達を送り届けようとしたら

お姉さんが上靴忘れて

週明けそうそうまた出鼻をくじかれました(笑)

 

お友達に上靴を託すのも恥ずかしいんだぞ!?私!!

 

 

先生にも出くわしたぞ??(>_<)

 

 

そして、下二人はギャン泣きで保育園へ・・・・

すまんな。

お布団の時はさすがに抱っこができない><;

 

 

それでも仕事へいき。

ご飯を食べてからメルカリの発送と銀行・郵便局。

ココカラファイン

 

うん。6000歩は歩いただろう。

 

少し先週は飛ばしすぎたみたいなので、今週はゆっくり出来たらいいなと思います。

そうじゃないとまた、週末倒れてみんなに迷惑かけちゃうから・・・・

 

少しずつがんばりまーす!!