りーママ日和

うつと不安障害と戦う!!幸せに私はなる!!!

今日は長女の参観日

参観行ってきました🎵

 

持久走も止まることなく最後まで走りきりました!!

 

賢かった!!

 

 

私も久しぶりにアイロン使ったり

メイクを10分もかけてオシャレしたよ(笑)

 

でもコートにブーツに手袋にマスクと

意味なかったけど。。。。(。´Д⊂)

 

 

理科の実験ではもう引っ付き虫( >Д<;)💦

もうちょっと親離れして欲しいところ

 

 

合間に用事こなしてたら夕方から発作。。。

 

 

ちょっと動きすぎたかな??⤵️

 

 

今日はご飯当番なんだけど。。。

少しやすもうかな??💡

 

 

皆も体調管理気をつけてね😃


f:id:utumama:20230207165101j:image