りーママ日和

うつと不安障害と戦う!!幸せに私はなる!!!

うつの私が包括支援センターを利用するまでのお話③

 

 

 

みなさんこんにちは!!

 

 

朝体重測ったらメッチャ減っててテンション上がってる

私です(笑)

(単純)

 

 

 

 


f:id:utumama:20221125054514j:image

 

 

 

 

 

~続き~

 

半年ほど通院がつづきました。

頓服も利用する日もあったけど、家事ができることが嬉しくてたまりませんでした。

 

 

でも、その半年でかなりの変化もありました。

 

 

 

そう。

 

 

 

 

体重の増加です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重が当時から+15キロも太ってしまったのです。

 

 

もちろん。+3キロ増えた辺りから担当医にも相談しました。

しかし、

「それはいい傾向ですね。」

「そんなに気にすることないですよ。」

 

と、とりあってもらえません。

なので、担当医を変えてもらうことにしました。

 

 

そして、アリピプラゾールを一度手放すことにしたのでした。

 

 

 

 

 

 

でも、そこから悲劇が待ち受けていたのです。

 

 

 

 

~つづく~

 

 

 


f:id:utumama:20221125132334j:image

 

 

 

 

今日はここまでにしたいと思います。

今からお寿司食べてきます🎵

 

 

それでは!!

 

 

 

 

 

 

 

#うつ

#鬱

#不安障害

#パニック障害

#精神疾患

#三児のママ

#ママ

#育児

#家事

#体重