りーママ日和

うつと不安障害と戦う!!幸せに私はなる!!!

最近の体調

こんにちは✨😃❗


f:id:utumama:20221207055834j:image

朝ごはんパート1です(笑)

皆を送り出したらゆっくりパート2ですwww

 

今日の朝食は千切り大根です😆

 

写真撮り忘れましたm(__)m

さて、最近の私の調子なんですが。

はっきりいうと感情が乱れない限りは頓服を使わなくてもいけるくらいまで、回復しています。

 

でも、

子どもたちはまだいけるのですが、

大人と言い合いになると次の日から2~3日寝込んでしまいます。

 

また、アリピプラゾールが合って回復しているのですが、反対に体重も増えつつあります。

3~4キロくらいを行ったり来たり・・・😢

 

女性の私からしたら果たしてそれを受け止めることができるのかが今後の課題です。

 

あとは、夜まで体力がまだ持ちません!!

だいぶ体力が落ちてしまい、それも対策しないとなぁ。とそう思います。

 

これが今の現状です。

 

でも、それでも毎日なるべく楽しくすごそうと心がけてはいます。

 

それを、よかったら温かく見守って頂けると幸いです😊

 

それでは!!

 

スポンサーリンク