りーママ日和

うつと不安障害と戦う!!幸せに私はなる!!!

うつと不安障害の私の予防法~その2~

 

 

 

f:id:utumama:20221119082811j:image

 

 

今朝、ウォーキングしていたらピンクの彼岸花を見つけました❗

 

珍しいのかな??

 

私は初めてみました🎵

 

 

 

 

 

 

さて、今日はもう1つの予防法をご紹介!!

医学的な根拠はないけれど、自分のなかではスッキリします!!

 

それがこれ!!!

 

 

 

   ⬇️

 

 

 


f:id:utumama:20221119085549j:image

 

 

 

 

たーんさーんすーーい。

(ドラ○もん)

 

(笑)

 

これで、発作がでそうなときや

しょんぼりしてきたときは

飲むようにしています🙌

 

 

すると、なんかスッキリするんですよね✨

 

 

 

結構周りのお母さんでも愛用してる人もいるので、何かしら根拠はあるのかもしれませんね😃

 

 

 

もし知ってる人がいたら教えてください😉

 

 

 

それでは!!

 

 


f:id:utumama:20221119131922j:image

 

 

#うつ

#鬱

#不安障害

#パニック障害

#精神疾患

#三児のママ

#ママ

#育児

#家事

#イタズラ