りーママ日和

うつと不安障害と戦う!!幸せに私はなる!!!

うつの私の就活の話

 

おはようございます☀️😃❗

朝の4時です👈️

ちょっと発作がでています。

 

 

そして昨日、

とうとう面接の合否の連絡がありませんでした😞

 

また落ちちゃったかな。。。

店長が1日忘れてる、、、なんてことはないよね。

 

月曜日またハローワーク行かないと⤵️

 

 

大丈夫!

次の候補はもう決まってるんだ☺️

しかも障害者求人で見つけたの!!

 

フルタイムなところを相談できるかがポイントになってくるけど、

それでも、行かないとね😃

 

フルタイムの相談が通らなかった時は

子育て応援の求人からもう1つ選んでるから

 

前向きに考えよう🎵

 

 

でも、来月のうちの収入が無くなるのは家計的に痛い😵💥

その分旦那が頑張ってくれてるけど、

もっと節約しないとだね。

 

車の頻度下げて自転車??💡

うーん。😑

 

か、、、、寒波さってからかな??(笑)👈️

あ、でも。

家族のなかで唯一のさむがりな私に👇️のものを旦那が注文してくれたよ☀️

 

 

【先着200枚限り 3,200円OFFクーポン利用で5,190円】 電熱ベスト モバイルバッテリー付き 【楽天1位】9ヒーター ヒーターベスト 電熱ジャケット 温熱 取外し可能フード付 バイクウェア 電熱 電熱ウェア ヒーター付きベスト クリスマスプレゼント

価格:8,390円
(2022/12/18 04:44時点)
感想(1754件)

ありがたやぁーありがたやぁー🙏✨️

 

 

しかし、旦那に対しての不満になってしまうんやけど、

昨夜。鬱が表にでた。

頓服のみたくなくて布団にくるまってたんだけど、

 

長男がその上でトランポリン😱💦(笑)

 

メッチャやめてほしかった(笑)💦

 

 

リビングにおるときから初期症状はでてたんだ。

でも、旦那は気づいてたやろに無視。

子供と共に寝室に行くように言うて

本人は下でお酒とラーメンをたしなんでたみたいです。

 

うちは苦しくて長男のトランポリン攻撃に大声で

『やめてー!!』

って言ったけど、寝室にきてくれなかったなー。。

ベビーモニターで聞こえてると思ってたんだけど。

 

本当言うとちょっと背中さすって欲しかったんだ。

 

でも、旦那も朝5時に起きて仕事やったから

声かけていいのかわからなくて。

 

うちもまだまだだなー😅

 

 

しかも、もうすぐ5時になろうとしているけど、

発作が治まりません。

 

まずはフライングして、朝の服薬をのんで対処してみようかな??

 

それで1時間様子見てあかんかったら頓服。

よし!これでいこう!!

 

 

メッチャ話変わるけど

父親からもプレゼントもらった👇️

 

 

うーん。😑

ちょっと違うんだよなー。。(-д- 三 -д-)

そんな簡単なことじゃなくて。。

うまくは言えないけど、もはやストレスや不安感からの発作はあまり無いんだ。

 

突然くるの。

 

で、うちの場合わりと疲れからくることが多いから

家族みんなに理解して協力して欲しい。

 

でも、なかなか難しい壁だね😅

精神疾患といえど、もう脳の病気なんだと私は思う。

心身どちらかがダメージをうけると、脳が異常反応して

それで発作がくるんじゃないかなと、

私はそう解釈しています。

 

あ。でも、これは体調のいいときに少しずつ読ませていただきます✨😌✨

 

ヘアサロン行った時これもおもしろかったよ

 

 

可愛いから癒された😌❤️

 

 

さて、お薬飲もう!

今日は次女の誕生日パーティーをするんです☺️

お薬効いたら飾り付け準備しよう🎵

 

 

スポンサーリンク

 

 

次女の喜ぶ顔。

楽しみだな✨

 

でも、外は嵐で。

さらにあられまで降ってる😩⤵️

 

大丈夫か!?今日!!

 

どうかいい1日になりますように✨️🙏