りーママ日和

うつと不安障害と戦う!!幸せに私はなる!!!

うつで仕事を退職した

 

 

 


f:id:utumama:20221116214715j:image

 

 

2022.11.16 13:00

 

仕事を退職してきた。

 

 

 

 

。。。というか半ばクビになった。

 

 

 

 

でも、原因は私。

月・水・金の9:00~15:00出勤

かつ、うつで集中が続かず物覚えが悪いことが

ダメだったそうです。

 

 

戦力外。この仕事に向いてない。

そう言われました。

 

 

2歳、3歳、11歳の子供がいてる私としてはありがたい条件だったんだけど、

 

忙しい時期に採用してもらい。

暇になったらお払い箱でした。

 

あと、コミュ障もあったか(笑)

一人ベテランさんから無視されてたのはイヤやったかな😅

 

 

 

まだまだ日本も世知辛い。

 

 

 

荷物をまとめて

掃除して

お世話になった人達に挨拶して

30分ほどで去りました。

 

 

あそこまでハッキリ言われると悔いはもうないかな。

 

 

次。頑張ろうと思います❗

 

 

このblogを読んで下さってる方。

よかったら応援してください✨

 

 

 

それでは。

 

 

 

 


f:id:utumama:20221116215418j:image

 

 

 

 

#うつ

#鬱

#不安障害

#パニック障害

#精神疾患

#三児のママ

#ママ

#育児

#家事

#仕事クビ