りーママ日和

うつと不安障害と戦う!!幸せに私はなる!!!

うつと不安障害とそして今。


f:id:utumama:20221124205742j:image

 

はじめまして。

 

 

うつと不安障害をもちながら

三人のママをしているものです😊

 

 

 

今、包括支援センターから帰ってきたので

こうしんしてみようかなと思います。

 

障害枠で雇用してもらうには

障害者手帳が必要なんですね😢

知らなかった💦

 

 

なので、次の受診のとき。

さっそく診断書を書いてもらおうと思います。

 

 

というのも。

今日で私は仕事を辞めます。

ほぼクビです😵

 

 

子育てしながらかつ障害者が一般で雇用をしてもらうのがなかなか難しかった。

 

むしろ。

一年近くよく頑張った!!!

 

 

 

でも、まだまだ日本は優しくないね😔

 

 

 

 

それでも、また頑張ります。

ではまた!!

 

 

 

 

 

#うつ

#鬱

#不安障害

#パニック障害

#精神疾患

#三児のママ

#ママ

#育児

#家事

#仕事クビ