りーママ日和

うつと不安障害と戦う!!幸せに私はなる!!!

ハローワークと訪問看護

 

書類選考に落ちたので

早速ハローワークに行ってきた

 

そして、障害者手帳に必要な診断書もできたと病院から電話があったので、それをもらいに行ってきた。

 

これがまた高い。

 

うちが通ってる病院だと¥5940だった。

 

市役所へ登録をしに行き、

包括さんにも落ちたことを連絡しました😢

 

ハローワークでは第二希望のところの紹介状を発行してもらった。

そして、第三希望を探していました。

 

でも、見てるとブランクや未経験だなーという項目が多く気になり出してきもちが沈んでいました。

 

そして、時間になったので

退散しようとしたら、紹介してもらったところから折り返しの連絡がきて、面接の日を木曜日に決めました。

でも、疾患のことは恐くなってたので今回も伏せました。

 

で。帰宅してお迎え

 

そのあとすぐ訪問看護でした。

 

体調を崩したこと。

書類選考で落ちたこと。

就活で不安になってしまったこと。

面接の日にちがきまったこと。

 

40分の間にたくさん話しました。

 

面接っていつになっても恐いですよね😰⤵️

 

ちなみに今回は接客業です。

果たしてどうかなー??💡💦

 

ネガティブになってますね(笑)

ポジティブにならなくちゃ😔 

 

 

これみて爆笑しとこうかな(笑)

本当面白いの(笑)

 

ナイフみたいにとがってら 反抗期男子観察日記 [ 月野まる ]

価格:1,100円
(2022/12/13 06:16時点)
感想(12件)

こっちもいいよ💡

心情が他人事じゃない!!

 

ではでは!!

今日も1日がんばりましょう!!✨️

 

スポンサーリンク