りーママ日和

うつと不安障害と戦う!!幸せに私はなる!!!

うつの私が傷口に塩をふられた話

昨日きました。。。

鬱。

 

いつきてもしんどいものですね。

周りに助けられて

罪悪感がおわらなくなり

消滅したいと頭からおもってしまう。

(決行意欲はなくなったのでそこは成長✨️)

 

でも、今日もあまりよくなくて

寝込んでいました。。

 

すると、

応募していたところから

不採用通知が届きました😢

 

動悸と息苦しさがでてきて

頓服飲もうか悩んでるところです。

でも、車にお水をわすれてしまった😂

本当どんくさいな私😭

 

って、ネガティブになってちゃいけないですよね!!

 

今は障害者手帳のための診断書ができあがったので取りに来たのと、

そのあと、ハローワーク&市役所。

包括さんに電話。

買い物。

さらには夕方は訪問看護さんも来るので

 

もう休んでいられない。

前を向いて行動するんだ!!

 

 

 

 

自分を好きになりたい。 自己肯定感を上げるためにやってみたこと [ わたなべぽん ]

価格:1,100円
(2022/12/12 12:07時点)
感想(23件)

 

 

 

わたなべぽんさんの本好き。

見ててやるぞ!!ってなる。

もう一度読み返そうかな😃

 

また変化があれば報告します!!

 

 

スポンサーリンク