りーママ日和

うつと不安障害と戦う!!幸せに私はなる!!!

今私の現状。

 

おはようございます☀️😃❗

昨日は実母とお買い物に行ってきました🎵


f:id:utumama:20221208051947j:image

 

 

他にもたくさん買ってもらって満足満足な私です。

 

あ。でも、まだまだ欲しいものありますよ!!

これとか👇️

 

新・王様の夢枕 (枕 カバー 付き) 100万人が安眠、人気の王様の夢枕がさらに眠りやすく進化し15年越しにリニューアル 【枕 まくら 王様 ビーズ 安眠 プレゼント ギフト 王様の夢枕2 高め 高い 低め 硬め 大きい 長い 首 横向き寝 洗える 日本製】【N】【1】

価格:7,480円
(2022/12/8 05:27時点)
感想(14579件)

枕が私のとられちゃったんです😅

 

 

そんな自分ですが、

今、私は就活中です‼️

第一希望が書類選考なので、すぐに面接とはいかず

返事を待ってる状態です😭

 

場所は最高なんです!!

家から徒歩5分で❤️

 

なので、身体の負担は難なくクリア

さらに病院の勤務になるのでお昼に休憩がある!!

 

うん。

ここまでの好条件。

ホント受からないかなー✨

返事は一週間以内に発送とのことですが、

未経験の職種なのでどうなるか。。

 

、、、、、いやいや。

弱気になってはダメですよね!!💡

 

どうか!面接までいけますように✨️✨️✨️

 

このブログを読んでくださっている方もどうか暖かい目でみまもってください🙋

 

よろしくお願いいたします🎵

 

 

スポンサーリンク