りーママ日和

うつと不安障害と戦う!!幸せに私はなる!!!

辛かった時の話。

今回はアウトプットで

昔の辛かった話をしたいと思います。

 

中1の時

ある朝。友達が友達でなくなりました。

 

おはよう!!

といっても無視されるか、そっけない態度で。

 

原因なんて特になんてないんです。

ただ、今まで仲良かった子が私のことを嫌いになっただけなんです。

 

それでも、誰か誘ってお弁当食べたり部活に専念はしていました。

 

でも、たまたま教育実習のメンバーが一緒になってから起きた出来事。

・・・・最悪の1泊2日でした。

 

 

学校生活って本当苦しくて縛られて

私にとっては苦痛でしかないものでしかありませんでした。

 

一応専門学校までは出ましたが、

中身は3分の1は休んでました。

 

正直。ここから欝の種ができたのかな??って思います。

人と話すのが好きだけど

怖い気持ちはそのままなんです。

 

特にうちの中学は男子が女子をいじめていたので、男性が輪になって話しているのを見るとすごく怖いです。

 

これは大人になってからも変わらないんです。

 

 

すみません。話がまとまらなくて。

でも、少なくとも共感はあると思っています。

そして、逆の立場の心当たりのある人は、すぐにその行為をやめてあげてください。

本当に切にそう願います。