りーママ日和

うつと不安障害と戦う!!幸せに私はなる!!!

うつの私でも採用された話。

みなさん( ノ゚Д゚)こんにちは!!

 

題名通りやっと受かりましたよ!!

 

条件は

扶養内・週4の代わりに午前中のみ

試用期間3ヶ月。

とのことでした。

 

しかし、ハローワークさんが言うには

精神疾患の障害者は試用期間6ヶ月だそうなのですが、

そのあたりを会社側がまだ頷いてくれていないので、

資料とともにもう一度話をしようと思います。

 

 

みなさんはこの条件どう思いますか??

雇用期間があるのはお互いにとってもメリットデメリットありますが、

 

とりあえず最低3ヶ月は首はつながったと思うとしてw

 

でも、収入が少しへっちゃいます。

そのあたりはちょっと惜しいなと思うところです。

 

 

既婚者女性のかたでももう少し収入はほしいところですよね。

扶養内の基準の約半分になってしまうので(>_<)

 

試用期間が明けたら

火曜日だけ15時でもOKと言われているので、それを目指すしかないのでしょうか??

 

よし。とりあえずそれで頑張ってみようと思います。