りーママ日和

うつと不安障害と戦う!!幸せに私はなる!!!

ラムネで脳がスッキリ!?

 

優秀アイテム。それは

森永ラムネ~~~(ドラえもん風)

 


f:id:utumama:20230112061354j:image

 

え?いつもと感じが違う??(笑)

そんな日もあります!!

調子がいい日は調子に乗りがちなんですw

 

で、なんで森永ラムネで脳がスッキリするのかというと。。。

 

って。ご存知の方も多いかな??

 

ブドウ糖が入っているからです♬

 

 

ブドウ糖が脳に栄養を与えて活性化させるそうですよ(^O^)

 

 

今週受験の人にはラストスパートに是非いかがでしょうか??

 

 

そして、私たち精神疾患もちにも!!

無気力で脳が働かなくなった時にはちょっと食べてみるのもいいかもしれませんね(。・ ω<)ゞ

 

 

あ。もちろんのことですが

食べ過ぎには注意ですよ??

 

 

 

【森永製菓】森永ラムネ(20個入)

価格:1,600円
(2023/1/12 06:16時点)
感想(0件)