りーママ日和

うつと不安障害と戦う!!幸せに私はなる!!!

体調崩していました。

すみません。

水曜日から体調を崩してました。

 


f:id:utumama:20230121121034j:image

 

 

完全に欝に飲み込まれて絶望感と疎外感にさいなまれていました(/ω\)

 

 

あ。でも、今日から回復してきているのでもうしばらくは大丈夫だとは思います。

 

 

でも、あれですね。

主婦が欝になったときの罪悪感は計り知れないですね・・・

 

すごく辛いです。

 

義母にも手伝ってもらったんですが、、、

正直気を使ってしました;

 

 

そして、明日も母に来てもらうことになりました。

みんな心配してくれるのはありがたいことです(*^_^*)

 

ここでしか言えない不器用な自分だけど

ありがとう。

 

迷惑ばかりかけて

ごめんね。

 

絶対良くなってみせるから。

 

 

 

 

 

ウルトラ図解 不安障害・パニック [ 福西 勇夫 ]

価格:1,650円
(2023/1/21 12:16時点)
感想(0件)