りーママ日和

うつと不安障害と戦う!!幸せに私はなる!!!

そして、これからの目標

 

utumama.hatenablog.jp

 

utumama.hatenablog.jp

 

 

utumama.hatenablog.jp

 

 

これらの記事を踏まえての今後の目標を考えてみた。

 

 

その1

このブログをもっとより良くするために日々勉強する。

当たり前の事ですが、もうすでに始めの頃のブログを見るのが恥ずかしくなっている自分がいます。

なので、これからも勉強して、さらに向上していけるように頑張っていこうと思います。

 

その2

閲覧数の上昇を目指す。

これも当たり前ですが、、、笑

それでも、1人でも多くの人に見てもらいたいので、これからもより良い記事を書き

この精神疾患の厄介さを理解してもらいたいと思います。

 

その3

私自身も健康に向けて努力する。

当たり前のことばっかりww

でも資本はここからなのでそりゃそうですよね。

今、週に1回は体調を崩しているので、それを2週に1回とかに減らして行けたらいいなと思います。

・・・・ちなみに今月はもうフラフラですw

12月は忙しいですね。

 

 

よりよい記事というのはどういうものか・・・

1人でも多くの人にみてもらうにはどうしたらいいのか・・・

まだまだ未熟者のわたしですが、これからも

スケジュール帳の公開や

就活の有無。

障害者手帳の進行状況

などなど、、、

 

たくさん情報を発信していきたいと思いますので、

よかったら見てくださいね☆彡

 

みなさんのご訪問お待ちしてますヽ(・∀・)ノ

 

 

あと、ちなみになんですが・・・・

木曜日に面接を受けに行ってきました。

次はレストランのホールです。

受かるかな??

 

土曜の夜までに結果がわかるみたい✨

ドキドキすぎるーーー!!!

 

 

オススメ商品

 

 

【ふるさと納税】 新米 20kg さがみのり (5kg×4袋) 上峰町 令和4年産 お米マイスター在籍 ふっくら ツヤツヤ 甘い ブレンド米

価格:10,000円
(2022/12/17 02:36時点)
感想(771件)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、実は深夜の2時半なんだ(笑)

急に起きちゃって💦

 

これから寝ます。

 

今日は久しぶりに頓服なしでいけたよ✨

嬉しい😃⤴️

ちゃんとメモしておこう☀️