りーママ日和

うつと不安障害と戦う!!幸せに私はなる!!!

仕事にやっといけました!!

 

いや。本当に。。(笑)

昨日でやっと2日目です!!

 


f:id:utumama:20230130194845j:image

 

子供たち保育園に無事行ってくれました✨

 

しかし。

今日は旦那が遅くに出勤やったから手伝ってもらい。

それで行けただけかもしれません‼️😔

油断はできない😒

 

それにしてもやっと2日目の出勤です!!

今日もノルマ達成するのに5分遅れてしまい注意されてしまった私。。。

 

なかなか手厳しい😭

そして、悔しい😒

 

 

みてろよーーーー!!

 

 

でも、昨日は仕事の後に市役所に行って

自立支援医療の継続の申請をし。

西松屋で長男の服を買い。

しまむらでお気に入りのクリームとマスクを買い

イオンでジャージを買いました‼️

 

メルカリでブレンダーも売れたし。

 

リア充を感じた1日やったと思います。

 

でも、一万歩歩きたかったなぁ😔💨

半分くらい足りなかった。。。

 

それだけが心残りです。

次こそ!!

 

 

 

 

[黒 本革]角度15度で やせる ダイエットシューズ シェイプアップシューズ ウォーキングシューズ エクササイズシューズ 厚底靴 シークレットシューズ 痩せる 靴 母の日 父の日 レディース メンズ 牛革

価格:9,800円
(2023/1/30 19:47時点)
感想(43件)