りーママ日和

うつと不安障害と戦う!!幸せに私はなる!!!

冬季うつ発症!?

みなさんこんにちは!!

 


f:id:utumama:20230110193927j:image

 

最近、めっちゃ眠たいのに眠りが浅くて、日中ずっと眠たくて

さらにはメチャクチャ甘いものが食べたくて仕方がないんです(;_;)

 

だれか同じ症状いませんか??

 

もうこれ絶対冬季うつですよね??

 

項目調べてみたら

○ 秋から春先にかけて落ち込むことが多い

○ 何をするのも億劫で、楽しめない

○ 特に午前中が調子悪い

○ 食欲が増え特に甘いものが食べたくなった

○ 体重が増えた

○ 睡眠時間が増え、布団から出られない。

 

・・・・うん。私(笑)

 

 

 

utumama.hatenablog.jp

 

 

日光や電気に当たるのがいいとか色々調べていても効果が出るのが遅かったみたいです(´;ω;`)

 

畜生!!

 

ホルモンバランスめ!!(`Δ´)

 

 

でも、本当に一気に体重が増えました。(>_<)

困りものです。

 

 

 

そんなことで負けてたまるか~~!!

 

 

ってなわけで切り替えて頑張ります!!

 

オススメ商品

 

 

 


SAD Lamp ランプ セラピー 光 目覚まし ライト フルスペクトル 太陽光 LED 読書灯 目覚まし時計 光療法 ベッドサイド おしゃれ おすすめ 曇り 雨の日 夜間出勤 時差ぼけ 不眠症 折りたたみ (SAD-DP-01)

価格:7,490円
(2023/1/10 19:42時点)
感想(5件)