りーママ日和

うつと不安障害と戦う!!幸せに私はなる!!!

うつの私が次の面接をした話。

皆さんこんにちは!!

昨日、面接してきました😫💦

 

結果はどうなるかはドキドキです😭💦

初めての障害者枠での求人。

果たして採用されるのでしょうか??

 


f:id:utumama:20221224054112j:image

 

しかもそれまでの間に

病院と鍼治療も行ったからハード!!

 

就活となるとメンタルもすり減って病む⤵️

絶対うちだけじゃないはず!!

もう気を紛らわしたくて父親からプレゼントしてもらったこの本を少しずつですが読んでいます。

 

 

精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉 [ 精神科医Tomy ]

価格:1,430円
(2022/12/21 23:02時点)
感想(63件)

人気Twitter精神科医さんの著書なんだけど、

結構シリーズ化してるみたい❗

 

 

笑って気を紛らわしたかったら絶対こっちだなw

 

 

ご成長ありがとうございます〜三本家ダイアリー〜 (バンチコミックス) [ 三本阪奈 ]

価格:1,210円
(2022/12/21 23:07時点)
感想(10件)

ネットからから無料のやつはよくみてるんだけど、

それだけじゃ物足りなくて書籍になったら買ってるw

 

 

緊張だけでも過呼吸や息苦しさ・吐き気がでてしまうからやっかいな病気だよね。。。

 

違うところで気を逸らしてリフレッシュしないとだ。

 

それでも難しかったら頓服さんに頼って

徐々に身体を良くしていこうね。

 

冬になると特に体調もくずれるよね。

自殺率もどんどん上がってるけど

ときには死にたい!!楽になりたいって思うけど、生きて年明けて、春を向かえようね☀️

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日はもう疲れたから休憩!!

長女は今日で2学期も終わり😔✨️

早い💦

すぐに年越すね😭

 

そりゃ、おばちゃんになってくわ(笑)

悲しっ!!