りーママ日和

うつと不安障害と戦う!!幸せに私はなる!!!

うつの私がサンタに変身する準備をする話。

みなさんこんにちは。

今日は、木曜日と平日なのですが

旦那が休みなので、

一緒にクリスマスプレゼントを買いに行こうと思います。

 

IN イフェクサー!!



f:id:utumama:20221221223715j:image

 

(笑)

 

からのトイザらス☆彡

 


f:id:utumama:20221222151018j:image

 

全部まだ残ってるかな・・・??

 

それが不安なところです。

 

みなさんはもう買いましたか??プレゼント。

ちなみに私は旦那にモバイルバッテリーをプレゼントしました(^O^)

 

それはこちらです!!

 

 

エレコム ELECOM モバイルバッテリー 10000mAh 大容量 15W / 3A 15W / 3A 入出力( Type-C ×1 ) 出力( USB-A ×1 ) おまかせ充電対応 充電器 ブラック DE-C38-10000BK

価格:3,145円
(2022/12/21 22:45時点)
感想(0件)

 

実はクローゼットを整理していたら諭吉さんがでてきたんですよ!!

 

私の横着さに驚きですよね(笑)

まだどっかにあったりして・・・・w

 

 

楽しみにまた掃除とかしていきたいと思います。

 

もちろん自分の分も買いました。

今まで持ってたものがもう8年以上前のもの。

充電できたとしても50%くらいにしかなりませんでした。

 

でも、これは3回以上充電できるので、

毎日満タンにしておいたら3回は充電できるということです(^O^)

 

 

これは、いざ充電できない状況。

災害とか停電とかですね。

そんな時に3日はスマホを使えるということなんですよね。

 

これってメチャクチャ大きいな思うんですよね。

 

不安障害の私も、

そんな状況になったらもちろん過呼吸になる!!

そうなったら絶対119!!☚

 

もしくは誰かと話して気持ちをそらしたくなりますよね??

 

これは不安障害の人にしかわからないことやと思います!!

 

なので、私はこの商品を購入して

さらに!!連絡してもらえる旦那にもプレゼントしました(。・ ω<)ゞ

喜んでもらえたかな??

 

 

スポンサーリンク

 

 

あとは、粗大ゴミを出せたらな・・・とか

年賀状の宛名面ができたらな・・・とか

色々ありますが、

そのへんは旦那の体力しだいでww

頑張ってもらおうと思います\(*⌒0⌒)♪

 

 

私も一つ一つ頑張ってやっていくぞ!!

 

それでは今日も一日頑張りましょう!!

頓服なしでも乗りきれますように!!✨️✨️✨️