りーママ日和

うつと不安障害と戦う!!幸せに私はなる!!!

うつな私でも目標へ向かって走っている話。

皆さんおはようございます☀️

月曜日まで寒波あって体調悪かった私⤵️

 

皆さんはどうですか??

 

私は火曜日から少しずつ回復してまいりました✨️

そして、今日はいい感じになりました。✌️

 

 

1つの理由は電熱ベストきてみました!!

 

 


f:id:utumama:20221221190339j:image

 

どうでしょう??

・・・って顔隠してるからわからんかw

でも、これだけで

昨日の夕方、次女の自転車の練習を一緒にしましたからね☆彡

買ってもらった甲斐があったと思います(^O^

 

 

これね↓

 

 

【大感謝祭SALE 2,800円OFFクーポン利用で5,590円】 電熱ベスト モバイルバッテリー付き 【楽天1位】9ヒーター ヒーターベスト 電熱ジャケット 温熱 取外し可能フード付 バイクウェア 電熱 電熱ウェア ヒーター付きベスト クリスマスプレゼント

価格:8,390円
(2022/12/21 12:16時点)
感想(1768件)



節電したい方もぜひ(笑)

(セールスか!!(笑))

 

 

でも、あたたかいから

昨日はイオンにて3000歩ウォーキング🚶

カーテンを少しずつ洗っていき🌀

寝室のクローゼットを掃除しました✨️

そして、今日はコンロと換気扇と食器棚の上を掃除して

今はせっせと年賀状をこしらえてますヽ(・∀・)ノ

 

前にかいた

大掃除の目標はこれであと2個になりました✌️

できるかな??😂

 

お仕事決まることも想定して動かないとだね♪

 

 

で、いま年賀状の~

印刷機から出てくる

子供の顔に萌え~~(*´∀`*)❤️となりながら

フィッシャーズの紅白歌合戦対決をみながら

このブログをやるという

スリータスクをやっていますww

 

あ。インク切れたw(ガチ)

 

 

てか器用でしょ??( *¯ ꒳¯*)

 

なんならお菓子も食べてます(笑)

(目標は??😒)

 

 

うつでも体調がいい日はうごけるんだ!!

ね?買ってもらった甲斐があったと思います(^O^)

 

ただ・・・

ムラがあるんです(´・ω・`)

それがほかの人よりひどいだけなんです。

 

しかもうちの場合もともと『めんどくさがりな完璧主義』という変人ってのもあるから

よく双極性障害にも間違われますが、違いますからね??

 

でも、こんなに療養中に活動していたら

また周りに心配されちゃうかな??><;

 

このブログをはじめてからいろんな人に『大丈夫??』連絡がくるようになりました;

本当申し訳ないと共に嬉しくて感謝カンゲキでありますヽ(;▽;)ノ

 

 

もちろんこのあと、休憩もします!!

 

頓服を減らすのも目標の一つなので♫

 

 

 

オススメ商品

 

スポンサーリンク

 

さて、年賀状とフィッシャーズが終わったので

休憩に入りたいと思います。

 

そして、今日も自転車の練習もしてあげたいと思います!!

ベスト最高✨️

 

アデュー✌️✨️