りーママ日和

うつと不安障害と戦う!!幸せに私はなる!!!

うつでもカラーに行ってみた!!

 

この書籍みたことあるー!!

 

最初は本当鬱って自分でさえも否定的だったのに

家族がってなるともっとしんどいやろなぁっとしみじみ思う。

 

いつも申し訳ないってなって死にたい!!

そう思ってた。

 

 

今は合う薬と出会えてこんなだけど

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うつと戦うりーママ (@elysion0709)

 

 

(笑)

 

 

でも、本当

家族の協力って大事だと思う!!

 

 

昨日カラー行ったんだけど、

メッチャいいかおり🎵

気分があがるね。、

 

 

鬱って見た目からも反映する

と私は思うんですよ!!

副作用で太ったりして自己嫌悪!!

(私もなってる!!(笑))

ってなったり

やつれた顔を見るとやっぱりマイナスになるとおもうんですよね。

なので、簡単なことからでも自分磨き。

やってみるといいと思う!!

 

パーフェクトスリム W 90日分 【ファンケル 公式】[ FANCL サプリ サプリメント lカルニチン l-カルニチン カルニチン オリーブ葉エキス 健康食品 美容 健康 ダイエットサポート 女性 ダイエット サポート ヒハツ 生姜 ヘルスケア ダイエットサポートサプリ おすすめ ]

価格:6,963円
(2022/12/9 15:22時点)
感想(27件)

 

サプリメントで実証が上がってるのはLカルニチンやと昔エステの職場で、聞いたなー。

でも、高い(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

今日も元気に頑張って行こうね😃

それではまた!!

 

 

スポンサーリンク